よくある質問

倉敷市スポーツ振興協会に加盟したいのですが、どうすればいいですか。

倉敷市スポーツ振興協会に加盟するには、加盟届と加盟団体負担金が必要です。
まず、様式一覧の「加盟手続きについて」をご覧ください。

事務局へ現金納付の場合
様式一覧の加盟届にご記入の上、加盟団体負担金を倉敷市スポーツ振興協会へご持参ください。

郵便振替の場合
様式一覧の加盟届にご記入の後、FAXかメールにて送付してください。
加盟団体負担金は郵便振替にて払い込んでください。

賛助会員になりたいのですが

当協会の賛助会員(年間)になるには、

  • 特別会員は1口3万円1口以上
  • 企業・団体会員は1口1万円1口以上
  • 個人会員は1口2千円1口以上
となっております。

当協会までご連絡ください。倉敷市スポーツ振興協会 086-434-3410

今度開催するスポーツ大会に倉敷市スポーツ振興協会に後援(共催)をいただきたいのですが、どのような大会なら後援(共催)してもらえますか

まずは、当協会までお問い合わせください。 倉敷市スポーツ振興協会 086-434-3410

後援(共催)の申請をしたいのですが、どのように手続きしたらいいですか

申請様式につきましては、倉敷市スポーツ振興協会ホームページ内の様式一覧に「共催・後援申請様式」を掲載しておりますので、必要事項をご記入の上、提出してください。
なお、承認された大会が終了されましたら1ヵ月以内に、「共催・後援事業実施報告書」に必要書類を添付の上、提出してください。

〇〇競技について大会情報が知りたいです

各競技別大会情報を掲載しております。
内容についてのお問い合わせは、 倉敷市スポーツ振興協会 086-434-3410

子どもがスポーツ少年団に入りたいのですが、どうすればいいですか?

各スポーツ少年団の活動状況をご覧ください。
詳細につきましては、 倉敷市スポーツ振興協会 086-434-3410

教室申込マイページメニュー

ようこそゲスト様

〒710-0835 倉敷市四十瀬4番地(倉敷運動公園野球場内)

TEL(086)434-8631 / FAX(086)434-8986

※各施設へのご連絡は、こちらでは受け付けておりません。各施設詳細をご確認ください。