• HOME
  • 岡山リベッツ卓球教室を開催しました!(倉敷市スポーツ振興協会主催)

2022.3.22

令和4年3月19日倉敷体育館で、Tリーグ所属・岡山リベッツの「卓球教室」が開催されました。今回は初心者に向けたイベントで、子どもたちを中心にはじめてラケットに触れるたくさんの方々にご参加いただきました。スクール等でも指導されている講師の白神宏佑監督が、たっぷり2時間、卓球のおもしろさを明るく楽しく指導してくださいました。

子どもたちも「楽しかった!」と、終始、充実した表情を見せてくれました。

白神監督からは「プロスポーツをやっている中ではなかなか会うことのできない、卓球初心者の方と交流することで、改めて卓球のおもしろさや原点に返ることができました。今後もこのような機会を増やしていきたい。」とイベントを振り返っていただきました。

今回の体験をきっかけに「卓球をやりたい!」「卓球って楽しい!」と思っていただけたら、嬉しく思います。
ありがとうございました!!