• HOME
  • 大阪観光大学硬式野球部様が倉敷市にて合宿を実施します!(2019年3月)

2018.12.26

大阪観光大学硬式野球部様が,合宿実施(2019年3月)の報告に伊東市長を訪問されました。
 
<大阪観光大学硬式野球部 監督 山本 樹 様 >
地元が倉敷ということで,合宿をさせていただくことになりました。少年野球の子ども達と大学生の交流を行う機会も作ろうと思っています。微力ながら地元に貢献できればと思います。
 
 
<伊東市長>
地元倉敷を合宿地として選んでいただき,光栄に思っております。
倉敷は子どもから大人まで多くの方が野球に親しんでおり,皆様には野球を通じて倉敷を元気にしていただきたいと思っております。
今までは,倉敷市民が大学野球にふれる機会が少なかったので,これをきっかけに,大学野球の合宿が倉敷でも盛んに開かれるようになることを期待しています。
 
 
 
大阪観光大学硬式野球部皆さんの,今後のご活躍を楽しみにしています(^^)/