• HOME
  • 田中 利奈 選手「カラテドリームフェスティバル2017全国大会」3連覇! 阪本 晴勝 選手第3位!

2018.3.5

平成29年8月5日,6日に東京体育館で開催された「カラテドリームフェスティバル2017全国大会」に出場された田中(たなか)利奈(りな)選手,阪本(さかもと)晴勝(はるま)選手が,優勝等の報告に伊東市長を訪問されました。

<石原 延 様>(NPO法人 全世界空手道連盟 新極真会 岡山東支部 師範)
空手界最高峰の大会で,田中選手は,型で3連覇,組手で準優勝しました。
また,阪本選手は,初出場の型で3位となりましたので,御挨拶に伺いました。

<田中 利奈 選手>
多くの人の応援で3連覇できたので,感謝の気持ちでいっぱいです。
型と組手のダブル優勝ができるように,これからも,稽古に励みたいと思います。

<阪本 晴勝 選手>
応援,ありがとうございました。次回は,優勝できるように頑張ります。

<伊東市長>
2人とも,日頃の練習の成果を出すことができて,素晴らしいと思います。
倉敷の子どもが元気で強いことを,全国の皆さんに知ってもらえてうれしいです。
これからも,練習をはじめ,勉強や,家の手伝いも頑張ってください。

田中選手,阪本選手,これからも上を目指して頑張ってください!!
今後の活躍を楽しみにしています(^^)/