• HOME
  • 南 茂樹選手第35回マスターズ男子全日本パワーリフティング選手権大会1位,三宅 義人選手2017全日本型競技空手道選手権大会3位

2018.2.8

平成29年7月15日~17日に長野県で開催された「第35回マスターズ男子全日本パワーリフティング選手権大会」≪マスターズ2 120kg級≫に出場された南(みなみ)茂樹(しげき)選手と,平成29年8月19日,20日に京都府で開催された「2017全日本型競技空手道選手権大会」≪35歳以上男子の部≫に出場された三宅(みやけ)義人(よしと)選手が,入賞の報告に伊東市長を訪問されました。

<南 茂樹 選手>
これからも,仕事と両立しながら,良い記録を重ねていきたいと思います。

<三宅 義人 選手>
2年前に初出場して優勝しましたが,今回も何とか3位入賞できました。
これからも,稽古を重ねて,指導者としても選手としても,頑張っていきたいと思います。

<伊東市長>
南選手には,日本新記録での3連覇,おめでとうございます。
これからも,同年代の星として,仕事と両立しながら頑張ってください。
三宅選手には,今回は指導者としてではなく,選手としての3位入賞,おめでとうございます。
指導者・選手の両面で敬意を表しますとともに,今後とも,ケガのないよう頑張ってください。

これからも上を目指して頑張ってください!!
南選手,三宅選手の今後の活躍を楽しみにしています(^^)/