お知らせ

現在お知らせはありません。

とにかくバスケがしたいという方体力に自信がない、経験がないという方全く問題ありませんのでぜひお気軽に参加して下さい。

活動目的・内容など

2時間のうち40分ほど各自シュート練習などをして残りの時間ゲームをしています。
人数により3on3や一面で5対5でやってます。

イベント・大会など

参加経験は今のところありませんがこれからの活動内容によっては参加も考えています。

競技(種目)等

  • 球技(屋内)
    • バスケットボール
設立年月日 2022年07月07日
主な活動場所 倉敷市内の市営体育館で活動しています。 水島体育館、玉島の森体育館、水島ふれあいセンターなど
活動時間 平日は19時から21時まで
週末は予約の取れた時間帯にやりますので決まっていません。
この中で予約がとれて尚且つ人数がある程度揃う日に活動しています。
費用など
登録料・入会料など
会費
【登録料・入会料】300円程度
【会費】その日の参加人数によりますが100円〜300円です。
メンバー構成 【年齢】  おとな
【人数】 14名

連絡先

氏名 長谷川 耕三
E-mail 0gc3261.2365g1b@ezweb.ne.jp

参加条件

年齢 おとな
人数制限 制限無し
技術レベル 初心者(まったくやったことがない)
初級者(やったことがある)
中級者(ルールを知っている、昔していた)
現在20代から40代の男性で活動していますがなかなかメンバーの予定が合わず活動日数が少ない状況なのでメンバー募集します。
当方ほとんどが初心者ですので未経験の方もお気軽に参加してもらえます。
市営体育館を月に10前後予約をしてある程度人数が揃う日に活動しています。

20歳以上で公共のマナーを守れる男女を募集します。
参加費用はその日の参加人数によりますが大体300円前後です。
屋内シューズのみ持参して頂ければ他は特に必要ありません。

 

一覧へ戻る