周囲の山々に囲まれ、緑豊かな自然を身近に感じられるこの体育館は2011年に完成し、南側全面に窓を配した館内はとても明るく、開放的な空間となっています。

アリーナではフットサル、バドミントン、卓球などが気軽に楽しめるほか、各種競技の大会会場としても利用されています。

また、館内2階にはトレーニング室も併設しており、ランニングマシンをはじめ有酸素バイクなど様々なトレーニング器具を備えています。
更衣室やロッカー、洗面台、シャワー室など充実した設備と快適な環境の中、爽やかな汗を流しながら、心身共にリフレッシュできます。

【指定緊急避難場所について】
本体育館は洪水・土砂災害等発生時の緊急避難場所に指定されています。避難所が開設された場合には、施設の利用が制限されますので、ご理解くださいますようお願いいたします。

体育館平面図

 

 

フォトギャラリー

〇説明内の番号は『体育館平面図(PDF)』内の番号を参照のこと

 

○トレーニング室○

トレーニング室は高校生以上の方が利用可能です。
利用時は1階の券売機でチケットを購入して下さい。1回220円、回数券2200円(11回分)

 

利用上の注意

●ラケット、ボールなどの用具や屋内シューズはお客様でご用意ください。
●トレーニング室内は屋内シューズでご利用下さい。
●アリーナ使用時の器具の設置や片付、使用後のモップかけは使用時間内にお客様自身でお願いします。

公園全体ページへ