Kurashiki Sports Navi

dehaze

accessibility 輝き人

JFE西日本硬式野球部(「第44回社会人野球日本選手権大会」準優勝!)

平成30年11月1日~12日に京セラドーム大阪で開催された「第44回社会人野球日本選手権大会」で,JFE西日本硬式野球部が,準優勝の報告に伊東市長を訪問されました。
  
<JFE西日本硬式野球部 監督 山下 敬之 様>
真備町で被災された方々をはじめ,市民の皆様に勇気と元気を与えられたらと思い,試合に臨み,準優勝をさせていただきました。
 
<JFE西日本硬式野球部 主将 橋本 拓也 様>
多くの人に応援していただき,京セラドーム大阪で試合ができてよかったです。この経験を活かし,来年は,ぜひ悲願の優勝とともに,3大会ぶりの都市対抗野球に出場できるよう頑張っていきます。
 
<伊東市長>
平成30年7月の豪雨により,JFEの現役の社員・OBの方も多く被災しています。このような中で,準優勝に輝かれたことは,勇気と元気を与えてくださるものと思っております。これも,監督をはじめ選手の皆様のたゆまぬ努力と,関係者皆様のご尽力の賜物であると,心より敬意を表する次第です。

JFE西日本硬式野球部の今後のご活躍を楽しみにしています(^^)/