Kurashiki Sports Navi

dehaze

accessibility 輝き人

川口 麗 選手「第33回空手道選手権大会」「第14回全日本少年少女空手道選手権大会」出場!

平成30年3月31日に東京武道館で開催される
「POINT&K.O. 第33回 空手道選手権大会」《少年少女の部》
「第14回 全日本少年少女空手道選手権大会」に,6年連続で出場される拳志道空手道場の川口(かわぐち)麗(うらら)選手が,出場の報告に河田副市長を訪問されました。



<渡邊 真治 拳志道空手道場 師範>
中国大会(中学生女子軽量級)で3位となり,全国大会に出場することになりました。
中学生最後の全国大会ですので,今までの集大成の力を出してくれると思います。
全国大会で良い結果が出せるよう準備しますので,応援をよろしくお願いします。


<川口 麗 選手>
受験勉強のため,練習が不十分ではありますが,自分のペースで頑張りたいと思います。
今年こそは,今までの最高成績であるベスト8を超えたいと思います。


<河田副市長>
6年連続の全国大会への御出場,おめでとうございます。大変うれしく思います。
全国大会では,1つでも多く勝ち,周囲への感謝の気持ちを忘れず,大好きな空手も勉強も頑張ってください。
全国大会に向けて,怪我のないよう練習に励んでください。御活躍を期待しています。



全国大会でのご活躍を期待しています\(^▽^)/