2021.7.1

施設・公園

新型コロナウイルスの感染拡大防止や利用者皆様の安全確保を最優先しての開放となりますので,ご理解・ご協力ください。
今後のコロナ感染状況によっては下記情報が変更となる場合があります。その際は協会ホームページ内でお知らせしますので最新情報をご確認のうえご利用ください。

1 対象施設  水島緑地福田公園プール
         水島中央公園プール
         玉島の森プール
         ※倉敷プール・酒津プールは中止になります

2 開放日   令和3年7月17日(土)~令和3年8月30日(月)※大会等により利用できない場合があります

3 時 間    1回目 10:00~12:00 (9:30~整理券を配布)
        2回目 14:00~16:00 (13:30~整理券を配布)
※開始15分前から番号順に案内します。
※整理券配布及び入場案内は状況により早まる場合があります。

4 定 員   各回とも200人以内とします。

5 その他   ①入場前に体調確認のため「セルフチェックシート」への記入が必要です。
         ※全ての項目にチェックがないと利用できません。
         ※発熱についての項目がありますので、検温を済ませてご来場ください。
        ②更衣室での混雑緩和のため、できるだけ水着着用で、ご来場ください。
        ③来場時・観覧時はマスクの着用をお願いします。
        ④休憩・観覧時の密を避けるため、テントの持ち込みを認めます。
         職員の指示に従ってください。
         ※強風時や他利用者の迷惑となる場合は、利用できません。
        ⑤整理券・入場チケット・記入済みセルフチェックシートを整えて入場してください。

水島緑地福田公園プール案内へ
水島中央公園プール案内へ
玉島の森プール案内へ

一覧へ戻る